初めて投稿致します。
29歳女で、職場にいる38歳男性を好きになりました。
なるべく自分からアプローチをしていたところ、周りの後押しも相まって相手からLINEを聞かれて少し進展したところです。
1回目、2回目と2人でご飯に行くとこができましたが、私の方が積極的で相手は、受け身状態になってます。2人で会ったら思ってた女性像と違ったのかもしれません。。職場にいる他の女性(シングルマザー)と良く話してる所を見ていたので、つい嫉妬心からその話を持ちかけてしまいました。すると、どっちもいいなぁ、選べないよと言われました。ダメ男だと自分から言っていて、何でこんな話をしてしまったのだと私まで落ち込んでしまいました。
好きになると猪突猛進で、自分から手を繋いでみたり、私はアリですか?など重い言葉を言ってみたりとぐいぐい押しすぎてしまいました。
良い歳なので余裕がなく焦っているのもありますが、やはり積極的すぎるのは直したいです。
相手が逆に引いてしまっている気がしてこれからどうすればいいか分かりません。そして相手が何を考えてるか分からないので不安になってしまいます。
3回目を誘われますが、手を繋いでしまったので次はそれ以上を望まれました。身体の関係で終わりたくはないと思って様子を見てます。
逆に、嫉妬させられる女になりたいですがなかなかすぐには難しいです。
頭が混乱していて文章に纏まりが無くてすみません。
トピ内ID:0726781695