5月末にアプリで出会い、6月半ばに一度お会いした方がいます。(博士課程)本を貸してくれたりして、緊張はしましたが、良い時間だったように思います。
今はLINEに移行しており、相手はアプリを退会しているよう?
自分の出演するコンサートの詳細が決まったらお伝えしますね。など言ってくれていました。
ですが、やりとりしていくうちにLINEが未読になり返信が来たと思ったら、忙しく、返事遅くなってすみませんと。続いて○曜日か◯曜日にご飯かお茶でもどうですかと誘いがありました。
空いていたので了承し、何処へ行こうかと話し合おうと思って返事したらまた未読。昨日、リマインドもかねて◯◯あたりでランチでもどうでしょう?と送りましたが反応なく、、、
そして本日が相手が提案してきた日付当日でした。(既読にはなりましたが現在まで返信はなく…)
私の気持ちとしては
・借りたものを返したい(2週間以上かりている)
・会えると思ったのに残念
忙しそうな相手に返事を強要するのはエゴだな〜と思うし、返事するしないも自由だし仕方ないと思いますが、どうにもヤキモキしてしまって笑
似たような経験をされた、してしまった方がいらっしゃればお話しききたいです。また以後、本を返すのにどうすれば良いかアドバイスはありますでしょうか?
トピ内ID:f227d00fc62958f8