21歳女です。
私は現在大学のゼミの女の子に片思いしています。
その子は元々スキンシップが多い子で、ハグなどを女の子によくしています。以前話をした際にちらっとだけ「私ちょっとそっちの気あるんだよね」と言っていたのを聞いたのですが、今も付き合っている彼氏がいるし、可愛くてモテるので常に彼氏がいると思います。
ですが、最近、勘違いかもしれないですが、私へのスキンシップがすごく多い気がしています。会うと必ず手を絡めたり、繋いできたり、人前だとよくある女の子同士のスキンシップという感じです。でも、2人きりになると、何となく、お互い一緒にいたいような少しだけ甘い雰囲気になっている気がしています。自意識過剰で勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいことですが、こういうのって自分にしか感じないものですか?友人に「相手に好意を気付かれてる気がする」と言っても「100%ない」と言われます。都合のいいように解釈してしまっているのでしょうか?
お互いにちょっとでも意識すると雰囲気とかでわかったりしますか?
同性の子とこういう感じになったことがないので、もし似たような経験をした方やアドバイスくださる方がいれば教えて欲しいです。
トピ内ID:69d6fe06876cd3b8