本文へ

迷う(刻印のメッセージ)

レス5
(トピ主 1
🙂
キラ
恋愛
来月1年記念日で今色々準備してます。
革のキーホルダーをオーダーしてて無料で刻印してくれるらしいのですが、どんなメッセージを入れようか迷ってるんですよね。
表はイニシャルとメッセージ、
裏はAnniversary的なのを頼んでます。
だけど、メッセージがなかなか決まらなくて、1年記念日だから重すぎてもなーと思って、あと英語以外の言葉を入れたいと思ってて、何かいい言葉ありますかね?

※2つオーダーしてて、1つは記念日に残るものを、もう1つは実用的なものをオーダーしてます!その1つの記念日の方のメッセージをどうしようかなと思って、何かいいアドバイスお願いしたいです!

トピ内ID:db872686a8ca291c

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました

英語でも

🤔
パンケーキ
書体を変えてもらうという手もありますが、刻印はレーザー?打刻? 出来るもの出来ないもの、文字数もあると思いますが、ハワイの言葉とか調べてみると良いかも知れません。

トピ内ID:4750d05a9c8404f8

...本文を表示

追加です!

🙂
キラ トピ主
色々調べてるんですが、どんな言葉がいいのか分からなくて、重くない程度の言葉が知りたいんですよね。

トピ内ID:db872686a8ca291c

...本文を表示

どんな言葉がいいかくらい自分で考えようよ…

041
スパイス
あなたの言う「重くない程度の言葉」の意味が全く分かりません。 記念になるものキーホルダーに刻印する(キーホルダーなのに実用的ではない…?)、重くない言葉…。 私なら1年記念日で何か渡されること自体が重いけど…。 しかも記念的なものと実用的なものの2つなんてもっと重い…。 英語以外でAnniversary的なものがいいのなら「First Anniversary(1年記念)」というのをフランス語、スペイン語、ハングル語、タイ語、ベトナム語、アラビア語、ノルフェー語とかお好きな言語で掘ってもらえばいいのではないでしょうか。

トピ内ID:fa8390df7e49a77f

...本文を表示

言葉足らずでした

041
スパイス
重くない言葉が自分で思い浮かばないならそのメッセージとやらは彫ってもらわなければいいと思います。

トピ内ID:fa8390df7e49a77f

...本文を表示

盛り上がってるとこ悪いけど・・・

🤣
のり
入れる言葉がないんだったら入れなくていいんじゃないかなあと思ってしまった。 伝える言葉がないのに入れる意味ってなんだろう。 そんなものに意味あるのかな。 ごめんなさい、盛り上がってるとこ悪いけど、1周年のキーホルダーとか彼は喜ぶのかな。 その時点ですでに重い気がする。

トピ内ID:14e96ba46e9ca171

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧