はじめまして、回答もらえたら助かります。
自分には2ヶ月前に別れた、子供のいる方がいます。
別れたきっかけは彼女の家族や兄弟と合わなかったことです。
自分で気づいていなかった癖もありました。
(ため息が多かったようです)
子供じゃなくて、彼女が一番になってしまってるというのも感じていたようです。
自分も子供がいるにも関わらず昨今の状況下で一人飲みに行きたがる彼女に対して思う事があり、それは伝えました。
束縛ととらえられたみたいですが…。
別れる3ヶ月くらい前から子供の希望もあり半同棲みたいな生活でした。
が、彼女の妹やその子供、彼女の弟さん、友達等が泊まりに来たり、遊びに来たりの頻度が多くストレスになってしまってました。
休みや生活時間を合わす為に転職活動をしていましたが、その環境でなかなか進まずといったのもありました。
転職は彼女の希望もあってですね。
彼女の妹さんや子供、弟さん、友達が遊びに来ている時に(彼女は仕事で居なかった)耐えきれず「居づらい、冷静になってから話そう」と伝え、子供には、「本当にごめんね」と伝えハグして出てきてしまいました。
転職がうまくいかないストレスと相まって居場所がない、必要とされてないって思い詰めてしまいました。
家族に嫉妬してると思われてたみたいですが…。
洗濯以外の家事は何でもやりましたし(洗濯は彼女のこだわりがあったので)、食事も毎日作ってましたし、子供の宿題を一緒にやったり、子供と遊んだり、色々な場所にも出かけたりしました。
付き合ってから振られた今も声をあららげる事は一度もなかったです。
翌々日に話そうとLINEをしたら「もう終わりでいいでしょ」で終わりでした。
自分はかなりすがってしまいましたが…。
別れた今も自分はいまだに好きですし、結婚するなら元カノ以外に考えられないです。
長文、乱文にてお目汚し失礼しました。
トピ内ID:fcdf1a2e6c4913b1