タイトル通り、4年付き合った彼氏に先々週振られました。ほとんどの期間、遠距離でした。
結婚後の話しもたくさんしていた為、かなり辛いです。
彼は本当に私の事を大切にしてくれていたと思います。私の家族の事も大切にしてくれていました。人間として、本当に尊敬していました。
ただ、去年の年末に彼のお父さんが倒れてしまい、そこから色々と変わってしまった気がします。彼の仕事が3倍くらい増え、精神的にも体力的にもかなり辛かったと思います。だけど、私は自分の事しか考えていなくて、すぐに仕事を辞めて地元に帰るという選択ができませんでした。本来であれば、すぐに地元に戻り、彼を支えるべきでした。いつも私のことを助けてくれていたのに。。。
今思うと、本当に最低な彼女だったと思います。心の底から謝りたいです。謝りたくても、連絡も取れないんですけどね。。。
振られた日にすぐ仕事を辞めて地元に帰る!と伝えたのですが、遅かったみたいです。彼はもう心が折れた、と言っていました。私のせいですね。
先週1週間、何も食べられなくて実家に帰りました。私は家族に頼ることができますが、彼はそうはいきません。相当キツいと思います。
ここで呟いたところで、どうしようも無いとは分かっています。
彼にはもう伝える事ができないので、ここに残しておきます。
幸せな時間をたくさんありがとう。
何もしてあげられなくて、本当にごめんなさい。
トピ内ID:ba0a0680e058fde2