僕は高校三年生なんですけど、誰しも本心ってあると思うんですよ。僕は結構家で騒がしい方なんですけど、学校では周りの目が気になって本心を出せないんですよ、しかも寮生なので寮でも厳しいです。ずっと本心を隠してキャラを演じるのって疲れるんですけど、3年間頑張ってきたんで続けなきゃと思うんですけど、受験のこととかでもうパンク寸前なんですよ。
友達も2人で外出するほど仲がいい友達とかもいないんですよ。演じてまで学校に行く必要ってあるんでしょうか?なんかなんで生きてるんだろうって思ってしまうことが最近多々あります。
この程度でと思う方もいらっしゃるかもしれないですが結構本心を隠して生活するのは息が詰まります。
こうして落ち着いて文にするって冷静に自分の事見直せて良いですね!
もう不登校になりたいけど寮だから結局会わなきゃいけないところが辛いですね!なんで寮なんて入ったんでしょうね!?
どうすればいいか教えていただければ幸いです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
トピ内ID:f2b0a32f8c8d6894