本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 明治神宮から近くレストランウェディングできる所を探してます!

明治神宮から近くレストランウェディングできる所を探してます!

レス9
(トピ主 0
041
mimi
恋愛
来年の4月に結婚を予定しているmimiです。
タイトル通りなのですが、明治神宮での挙式後のレストランウェディングの場所を探しています。今のところ招待するのは40人で、レストランウェディングの予算は200万前後と考えています。

明治神宮で挙式&レストランウェディングされた方、情報お待ちしております!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数9

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

式場になっちゃいますが。

041
十数年前
明治神宮といえば明治記念館がありますが、確か明治記念館でもレストランウェディングがあったように思います。 とはいっても、式場になっちゃうからお好みには合わないかな・・・。 よいところが見つかるといいですね。

トピ内ID:

...本文を表示

タトゥー東京

041
大阪の派遣
明治神宮のすぐそばじゃないけど。 タトゥー東京はお勧めです。 昔のドラマだけど、「お水の花道」というドラマの 「パラダイス」で使われてた店です。

トピ内ID:

...本文を表示

洋食ではないですが

041
中華好き
原宿駅前の南国酒家で中華というのはどうでしょう? こじゃれた洋食レストランをお考えだったら、的はずれですが、ここの料理ならどの年代の方を招待 しても、恥ずかしくはないと思います。 店構えもそこそこ立派ですし。

トピ内ID:

...本文を表示

サバティーニは?

041
にょほっほっ
料金は合計すると超えちゃうかもですが。 でもお料理はさすがに美味しいですし、雰囲気も良かったですよ。

トピ内ID:

...本文を表示

おすすめはココ!!!

041
のいばら
ご婚約おめでとうございます。 私の親友が以前、挙げたレストランウエディングで とても素晴らしかったし、スタッフの印象もとても良くて 印象深く残っているコルディアーレ麻布はいかがでしょうか? http://www.cordiale.co.jp/azabu/index.html 明治神宮からもそれほど遠くないし、ロケーション的にも バッチリですよ。

トピ内ID:

...本文を表示

私はここでしましたよ

041
おすすめ
原宿のルセーヌという所です。雰囲気がよく静かで料理もおいしいです。親切なお店の方々で、予算の少ない私達も色々としていただきました。予算のため取らなかった個室を開放していただいたり、他にも色々です。色々と相談にも乗ってもらえ、60人で立食での披露でしたが、式(雰囲気の良い教会です)を併せ、写真も撮ってもらい、披露ではビデオを撮ってもらい、全部で100万ぐらいでした。披露の場なので祝儀をもらう考えは無く、皆からは料理代の八千円のみ会費名目で徴収。 私達の少しあとにピンクレディーのケイが挙げていた記憶があります。

トピ内ID:

...本文を表示

近い、と言えば近いかな

041
前はよく通る
今年夏にできたばっかの「リビエラ青山」はどうでしょう。元ロイズ バー&グリル青山があった場所です。外苑西通り沿いなので、場所も比較的わかりやすいかな。 明治神宮からは歩いて行くには遠いのですが、車だったら10~15分程度で着くと思います。混雑にも拠りますが。 あとは、これまた車移動になりますが、外苑前の「アルトモンド」。ドラマでもよく使われる、プール付きシチュエーションはばっちりのお店です。その分、味が…という人もいますけど。 更には、アルトモンドまで足を伸ばせるなら「セラン」という手もあります。いずれも人気店なのでチェックはお早めがお勧めです。

トピ内ID:

...本文を表示

南青山 ALTOMOND とか?

041
東京タワーも見えます
べたな選択ではありますが、、、 ドラマロケなどでも良く使われてる、プールがある雰囲気のよいレストランです。

トピ内ID:

...本文を表示

原宿、外苑前

041
乙姫
表参道に面し、にぎやかな「アニバーサリエ」 外苑前のロケーション抜群「セラン」

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧