キレるというか、不機嫌というか、気に入らないことがあると、無視され態度も悪くなるオット。1週間無視とか普通です。
予定がくるったり、わたしの考えがあやふやだったりすると、キレます。
そして、最近はこどもにまで悪態つくように。
お父さんは眠いから寝るねー、とか、お母さんと遊びたいならお父さんはどこか行くね、とか。3歳の子は言われて悲しくて泣いていました
元々子煩悩で、こども大好きで、育児休業とって、家庭的だったのに
わたしが転職し、土日どちらか出勤となり、こども達はオットにお願いしてるのですが、それも負担になってきているのと、わたしが休みの日も仕事していることが理解できないようです
実際、わたしの仕事は、今後土日勤務を少なくする予定です。元々土日休みを希望していたので、それはわかります、大丈夫です。
ケンカして無視されても気にしないように、と思ってきましたが、最近立て続けにあり辛くなってきました
こどものために離婚はしたくありません
お互い生活に疲れて、当たりが強くなっているだけでしょうか?
わたしの気心が足りないからでしょうか?
アドバイス、いただきたく投稿させていただきます。
トピ内ID:8b2fabadb84fc89a