本文へ

5年付きあった結果・・・。

レス2
(トピ主 0
041
たくゆう
恋愛
30歳の時から5年間付きあった人と別れました。 結婚するつもりでお互い真剣に付き合ってきましたが、うまくいきませんでした。本当に結婚ってタイミングだなと実感。 もうすぐ36歳になるわたしですが、大事にしてきたものを無くして悲しいし、さびしいです。30からの5年間、決して無駄な時間ではなかったと思いながらも、心の中ではこれからどうなるのかな・・・とむなしくもなります。 どうしたら、元気でますかね・・・。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それは

041
明日は明日の風が吹く
自分で積極的に、何か打ち込むものとかなく、漠然と「どうすれば?」と思っている間は、辛口ですが「時間の経過」しか解決してくれないと思います。 他人には、どうすることもできません。 極論ですが、健康な体があり、仕事があり、住む家があり、友人がいて(いればですが)それで十分じゃないですか。 男だけが人生じゃない。 健康で仕事に行けるなんて、ありがたいじゃないですか。 私は、そう思いました。 そしたら、良い出会いにめぐりあいました。

トピ内ID:

...本文を表示

まずは休んで

041
ロン
しばらく休憩しましょう! ちょうど季節は秋。空気の良い所へ行って、深呼吸して、おいしいものを食べてみて下さい。 今感じてらっしゃるほど世界は狭くない。 まだまだ可能性は無限にあるのです。 以下は私の知り合いの実経験です。 19歳で交際開始と同時に同棲。相手のDVに苦しみながらも関係を断ち切れず28歳で結婚。29歳で出産。その間もずっとDVは続き、さらに浮気に借金まで。子供にまで暴力が始まり、自分へのストーカー行為が異常になったのをきっかけに、34歳で子供を連れて着の身着のまま夜逃げ、協議離婚。もう二度と結婚はごめんだと言っていたのに、37歳で子連れ再婚。38歳で2度目の出産。現在幸せ真っ只中の42歳。 こんな人も実際にいるんですよ。 大丈夫! 綺麗にお化粧して、髪をカールして、明るい色の服を着て、前向きにピンと背筋を伸ばして生きて行きましょう!!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧