男性1人 女性私含め4人 の放課後等デイサービスで働いています。
児発管(上司) A
保育士 B
パート C
パート男性 D
10月くらいからBが無視してるのかな?と感じてはいたのですが勘違いかな?と日々過ごしていました。
先週木曜日にAに呼ばれ、仕事に対する注意を受けました。その時Bに無視されてる事を言いました。そしたら「Bがあなたを無視するのはあなたの仕事態度が悪いから」と言われ、納得いかなかったけどBとも直接話しました。
「無視は辛い。言いたいことは言ってくれないと私はずっとわからないままだし言ってほしい」と伝えました。
Bは「わかりました」
となったのに、金曜も月曜も無視。
少人数の職場なのでかなりストレス。上司Aも無視を黙認。
Aからも「あなたはまだ他に働くとこあるよ」「考え時かな」とも言われました。それはやめろということですよね。
今日も行きたくないけど社会人としてどうかと思うし、12月だからイベントも任されててそれも辛くて。
朝起きると涙出るし、頭痛もひどく胸が詰まる感じ
私が辞めると人手不足にもなるし、でも辛い
どうしていいかわからず辛すぎます。
トピ内ID:8032cc3b9f53af54