アラフォー、小学校低学年と保育園児の子供がいます。
正社員で働いていますが転職するか悩んでいます。理由は社長のパワハラです。
これまでに何人も鬱になって退職しました。
全社員宛てのメールで名指しでバカ、給料泥棒、など言うような人です。みんな怖くて会社に不利益なことでも社長を怒らせないようにするために必死です。
私も個人攻撃を何度も受け、辛いというかバカらしくなってきました。ストレスで帰宅後もボーッとして子供の相手もする気にならない時があります。
パワハラ以外は何の不満もありません。
転職サイトを見ても良い求人はなく、見つけても平均年齢が低いと応募する勇気がありません。そもそも受かる気もせず…
パートや派遣なら選ばなければあるかもしれません。しかし年収は今の半分以下になります。共働きじゃないとやっていけません。
このままパワハラを我慢して続ける方がいいのか、お金がなくてもストレスが少ない職場がいいのか、どうでしょうか。
トピ内ID:56b6065fd1e017bf