SNSにて趣味を通じて知り合った仲間(A子、B子)がいます。特にA子とは気のおける友人と認識し、何でも話せ仲良くしていたつもりでした。ある日突然B子の仲良し限定SNSが見られなくなっておりフォローをはずされました。私何かした?とDMしてもLINEをしても無視。A子にもLINEをしても無視。その後なんどか連絡取ろうと試みましたが現在も無視し続けられてます。SNSで他の方との楽しいやりとりが見えるので無視が故意なのは明らかです
2人だけでなく共感のつながりのあるフォロワーも最近冷たくなってます。
他の人から聞くところによると怒っているのはA子であること、SNSで仲良くしているCさんと私の間に交際のデマがあること、Cさんは一部評判が悪くその人と仲良い私も同類ということも理由にあるようです。Cさんと絡むようになり私は変わった。Cさんと関係を断ってゼロからアカウント作り直せば?と別の仲間から言われました。私にとってはA子B子さんも大切な友達、Cさんは趣味仲間として切るつもりもありません。過去のやりとりで、Cさんの話もA子にしており嫌っていることなどいざ知らず話したことが誤解を招き不快な気持ちにさせたと思うところもありました。しかし皆から無視されるほどの事をした覚えもなく思いを伝えたいのですが伝えようがありません。A子から話を聞いてると思われるB子やら取り巻きまでもが冷たくなったり無視してくることに納得がいきません。B子は会話には一切応じず無視し続けるのに私のSNSはしっかり見ています。(足跡がつくのでわかる)大変不快です。
Cさんは自分が絡んでいることを全く知りません。SNS見るのも辛いですが私だけがこんな気持ちになるのも悔く納得いきません。私からブロックするのを待っているのか未だフォロワーの中にいます。修復が難しいのであれば仕方ありませんが、何かこちらも行動に出たいのです。
トピ内ID:8651842f361cffaf