初めて行った人気の美容室で、スタイリストのヘアカタログを見てAさんを指名しました。
カラーなどは良かったのですが、会話の仕方があまり好きではなくて。
同じ美容室に通っている姉がBさんを指名していて、お勧めしてきたので次はBさんを指名しました。
結果、雑談などは私に合っていましたが、カラーはAさんの方が理想に近い色に仕上げてくれるなと思いました。
でもせっかく指名変更したので、その次もBさんを指名しましたが、丁寧すぎてとにかく遅いのと、やはりカラーがちょっと…という感じです。
気のせいかもしれませんが、Bさんを指名してから、Aさんの私を見る目が冷たいというか、睨まれているような気がして少し気まずいです。
2人に施術してもらって、今の気持ちとしては、最初のAさんの方が上手いなぁ、と思ってしまっております。
この場合、Aさんに指名を戻すのはやはり失礼ですよね?
すでにAさんには失礼なことをしているのですが。。
予約時に"指名しない"も選択できるのですが、それだとBさんに失礼なのでは。。と思いまして。
気軽に指名変更した自分が悪いのですが、家からも通いやすく、値段も手頃なので気に入っています。
やはり美容室変えたほうが良いでしょうか?
トピ内ID:212389fda0c1a231