トピを検索しましたが、小さいお子さんやお友達と行かれるパターンのおすすめが多かったのでお伺いします。
小学生男の子三人を持つフルタイムで働く母です。来年の2月に思い切ってお休みをとり(もちろん土日もはさんで)家族5人でグアムへ行こうかと思っています。長男が6年生で来年は中学生。野球部に入る予定なので、家族旅行もなかなかできなくなるかなー(そろそろ思春期に入り親と旅行することもイヤがるかも)と思い、楽しい想い出を作りたいと思っています。
そこで、質問ですが
1.2泊3日でも楽しめますか?それともやはり3泊4日の方がいいでしょうか。
2.親子で泊まるホテルのおすすめはありますか?
3.小学生の男の子が楽しめるマリンスポーツや、プール等の過ごし方のおすすめを教えてください。
4.食事のおすすめをお願いします。(ステーキを焼きパフォーマンスをしてくれるお店等)
よろしくお願いします。
トピ内ID: