長文失礼します。20代後半です。
仲良くしてくださっているBさんから
少し上のAさんを紹介してもらいました。
1回目は紹介の為BさんとAさんとランチ
2回目は2週間後ぐらいに予定が合わなく仕事後のディナー(Bさんに後押しされ私から誘ってみました。)
お店予約してくださり、奢ってくださいました。
3回目は予定が会わず、1か月後に1日会うことになりました。
Aさんに対して
嫌な雰囲気もなく話し方も第一印象も良かったです。笑顔も柔らかくていい感じと思っています。
私的にはAさんに他愛のない挨拶連絡だけでもしたい
気持ちもあるのですが
私が初めて過ぎてどうしていいかわからないのが原因で
本当に送っていいのか、送ったら迷惑じゃないか?と思ってしまい最低限度しか連絡をしてないです。
会った際も緊張しすぎてあまり会話が弾まず
その為知りたい事を聞けないまま(年齢・好きな物など…)
3回目に行く場所が決まりました。
(私の好きな場所)
3回目に近づくたびに
ドキドキ・嬉しさのあまりそわそわと
いろいろと不安が大きくなりつつあります。
紹介だから…
社交辞令で3回目まで約束してくださっているのかな。
年上だから奢ってくださったのかな。
見た目が苦手だから極力会いたくないのかな。
連絡送ってほしくない、もしくはめんどくさいから忙しいから連絡送って来ないのかな。
と
質問したいけどこっちばかり連絡してもいいのか、迷惑かなと
ついついマイナスの考えになってしまいます。
相手から連絡の頻度が少ない場合、
質問をしてくれない場合は脈なしですか?
3回目会うことはやっぱり社交辞令ですか?
今までこんな事がなく生きていた為、初めて過ぎて地味にパニックしそうです。
トピ内ID:ce929c20e35fbff7