タイトル通り、彼氏ができなくて気持ちが滅入っています。
出会いは自分から行動したら何かしらはあります。なので出会いはあるが恋愛に発展しないという状態です。
新社会人で働き始めて半年ほど経ち、ITの会社なので周りに男の人はいます。しかしフルリモートなので異性はもちろん人との関わりが希薄です。
マッチングアプリで半年で4人くらいと会いましたが、惹かれる人はいませんでした。それにメッセージの時点で何となく億劫になってしまい、マッチングアプリ自体向いていないのではないかと思うようになり退会しました。
そうは言っても過去に2回マッチングアプリで出会った人と付き合ったことがあるので、上手くいかないながらも少しの可能性に期待して使っていましたが、やめてしまいました。
他にも、一人で社会人サークルに参加してみたりしましたが、マルチの勧誘を受けたことからやめました。
自分なりに考えて行動して出会いを探しているものの、交際に発展しません。一年前に失恋して以来、付き合いたいと思える人がいません。逆に告白もされないです。
ちなみに容姿は普通かなと自分で思っています。昔からよくおじさんに可愛がられます。
今は出会いがない時期、、ってことあるのでしょうか。また、今のような状態でも恋愛を明るく捉えるにはどうしたらいいのでしょうか。
トピ内ID:4fda521a557f7a13