旦那に好きな人ができた様です。
取引先の女性。深い仲にはなっていない様ですが、飲みに行ったことが分かりました。
今までもスナックによく行き、女性関係に悩まされてきました。
結婚20年。今まで証拠を押さえる様な事はしたことがありません。
子どもが小さかったこともあり、知らない方が幸せだと諦めていたのかもしれません。仕事人間で、子育てや色々な悩み相談もほとんどしてきませんでした。
最近父が倒れ介護の手伝いに行ったりしていてもう心が疲れてしまいました。旦那のことで不安に感じる事も。
信頼できて相談できるパートナーがいる方が羨ましいです。
40代半ばになり第二の人生も考える様になりました。でも孤独感が押し寄せてきて、毎日眠れません。
家にいれば会話もするし、家族で食事に行ったりもします。ですがセックスレスで、もう何年もしていません。
旦那のことは好きだけどもう夫婦関係を改善させる気にならなくて、辛くて苦しいです。
子育てが終わり、やっとこれから少しずつ自分の好きな事をしていこうと前向きになっていたタイミングで父が倒れ、旦那に好きな人ができて私の人生って意味がなかったのかなって、私って何もないんだな、、と自信が持てなくて涙が止まりません。
トピ内ID:f9696532baa84a89