結婚12年目の30代後半子無しです。夫の外泊が頻繁で浮気を疑っています。最近だと、金曜日は仕事が忙しくて帰れないと連絡が来て土曜日の夕方〜夜に帰宅と、月〜木のどこかでランダムに帰れないと連絡がきます。帰宅してもそこまで疲れていそうに見えないことが多いのでモヤモヤします。外泊はコロナ禍の外出抑制期間が一番酷く、金曜日の夜は仕事で帰らず、土曜日は帰宅したと思ったら、オールで飲み会に行ってくる言って泊まって日曜日の夜まで帰らないことが月に何回かありました。コロナ禍で店もやってないのにオールなんておかしいと思い問い詰めると、私も知っている友人(男性で独身)の家に滞在していたと言われました。私の夫のことを既婚者だって知ってるのに、毎週土日に家に泊める友人なんて非常識だと思うから付き合いを控えてもらうように言って土日の宿泊はなくなりました。暫くは大人しくしていたのに、最近また平日の泊まりも増えてきたし怪しいよなと思ってしまいます。それに、家に帰ってきても毎晩寝るのが凄く遅くてなにしてるんだろ?と思ってしまいます。
皆さんはこの話を聞いてどう思いますか?
私が激務で帰れなかった時は、家に帰ったらすぐ寝て翌日に備えて、土日は平日にはできない歯医者通い等で忙しかった記憶があります。そこから考えても平日忙しいのに土日にそこまで遊べないよなと思ってしまいます。
取り留めのない文章になってしまいましたが皆さんはどう思われますか?
トピ内ID:f6a18ac994bf56d9