4ヶ月ほど前から整骨院に通っています。初めは、その整骨院に通っている方からの紹介で、初回から指名して伺いました。とても気さくで話しやすい先生で、歳は私よりも7歳ほど下でやや離れてるのかなーと私は思っています。
先生は私の話を親身に聞いてくれて、共感力が高いです。前にした話も覚えていてくれます。営業トークだってのは理解してるのですが、彼女いないアピールとか結婚したい願望あるとか、結婚したら尻に敷かれたいとか主夫にもなれます!とか、結婚したら犬飼いたいんですが、○○さんは何犬が飼いたいですか?とか最近具体的に話してくれます。その話をしてるだけでも十分楽しくて幸せなのですが、もっと先生のこと知りたいなとかプライベートでご飯とか行ってみたいなと思うようになりました。
先日のバレンタインにはお菓子をプレゼントしました。受付で「先生の分しかないので、一人で食べてくださいね」と小声で渡すと、「しまってくるので待っててください!」って受け取ってくれました。でも、そこに連絡先のメモとか入れればよかったかなと思ったのですがビビって入れられませんでした。。
インスタは院のと先生の整骨院の個人アカウントはフォローしてるのですが、ここに直接DMなどで連絡していいものか、本当にプライベートのアカウントをいきなりフォローしていいものか、
LINE教えてください!と直接言えればいいのですがそこは勇気がなんとも出ません。何かいい方法はないでしょうか?
トピ内ID:d2307d2b664894a8