本文へ

元カレと同棲継続

レス4
(トピ主 0
🐤
ひまわり
恋愛
1年お付き合い同棲してた彼と別れました。
私は5歳の子どもがいるシングルマザーで
現在は彼との子を妊娠中(9ヶ月)。
別れた原因は彼が会社の人や先輩と会うと
言っていたのが嘘で毎回女性の方と会ってたからです。
話し合いの末、お互い嫌いにはなってなく
子どももいるので同棲継続する事になり
2人の仲は変わらず良好なままです。
妊娠判明してから私は仕事を辞めて
それから今もずっと金銭面は全部彼負担で
彼名義の家で私は家事をしています。
金銭面は何も気にしなくて良いと言われてます。
彼が最近仕事を変え自分に合っているらしく
今後独立をすると独立を目指していて
仕事に専念したく毎日仕事で忙しく
今はその女性の方と連絡だけで会う暇もないぐらい
仕事に専念して毎日汚れてクタクタで帰ってきてます。
仕事が落ち着いたらお付き合いを考えてるのか
聞いたら、付き合うとかそういう事は考えていない。と言います。
もし今後彼女が出来ても彼女の方に
元カノの私と同棲している事は隠して
私と一緒に居たいと言います。(おかしいですよね。)
私と同棲解消する気はないらしく
今後も同棲続けて一緒に生きていきたいと言われました。
2人の子どもがいて収入もなく出ていけないので
産後、働いて出て行くお金を貯める事しか今は頭になく
彼は子どももいるし一緒にいたいし俺が頑張るから少しの稼ぎで良いし
成功して私に贅沢や楽をさせてあげたいと言います。
別れて彼氏彼女の肩書がなくなり束縛や
干渉もなく今気楽だと思いますが
別れた私と一緒にいたい彼の心理が分かりません。
彼は家政婦として利用したいのですか?
色んな女性を捕まえておきたく利用されているんだろうなって自分でも分かってます。。
私は、自分と2人の子どもの為に
早くお金を貯めて出て行きたいと思ってます。
なにかご意見を頂けると嬉しいです。

トピ内ID:e9553ede7ecdbe1b

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

彼の気持ちを知っても仕方ない

🙂
パグ美
直面すべきは、今後二人の幼い子を、どうやって養っていくか考えないと。 今、二人目妊娠中で無職で、シングルマザー。頼れる家族や親戚がいたりしますか? 彼はあなたと結婚する気もないようですし。 行政のサービスを頼るなり、何か行動を起こさないと、すぐに困窮しますよ。 彼の気持ちとか、気にしてる場合じゃないです。 もしかしたら、二人目のお子さんは養子に出さなくてはならないのでは?お子さんたちの幸せを、第一考えてくださいね。

トピ内ID:ff5efa9a5b7e0f23

...本文を表示

わからないね

🙂
はにわ
トピ主さんとお子さんとお腹の赤ちゃんを養ってでも一緒にいたい、なのにそのトピ主さんは元カノ。 まぁ家政婦とか、あとはお産が終わったらまた「ホテル代がかからない夜のお相手」ぐらいに思ってるんじゃないですか? もちろん早くお金を貯めるのが一番ですね。ただ一つ気になることが。トピ主さんまさか出産したら、元カレと同棲しているのに児童扶養手当は受給しませんよね?不正受給はやめてくださいね。

トピ内ID:980a9e3a684006d3

...本文を表示

うーん・・

🙂
さーや
実家に戻れないのですか? 何故シンママで子供が居たのに、また男の所に転がり込むような人生を選択するのですか? そして籍も入れず妊娠、無職。 認知はしてもらえるのですか? どうしようもないふざけた理由を恥ずかしげもなく話してる男ですよね。 この先も彼女は作るし、主さんの存在は隠すし・・と。 こんな男性のどこが良いのですか? もっと言うと一番、無責任なのは主さんですよ。 変な男に自分の人生と子供の人生を預け切って、自ら何も動こうともせず、男の気持ちはどうなのか?なんて呑気な思考しかないなんて。 実家に戻って人生を立て直してください。 そして人として親として自覚と責任を持ってください。

トピ内ID:84ffd4891cb4d85e

...本文を表示

結局ATMの彼がいないと何もできない現実。

🙂
かおりん
>>別れた私と一緒にいたい彼の心理が分かりません。 彼は家政婦として利用したいのですか? 色んな女性を捕まえておきたく利用されているんだろうなって自分でも分かってます。 現実を見ようよ。 無職のシングルマザー、お腹には元彼との子供・・・ 元彼の家があって元彼がお金を出してくれているから生活できている現実。 元彼が家を出ていけ!お金は出さない!って言われて出ていけるならいいと思う。 貯金もあって帰る場所があってっていうなら。 でもそれができないなら、主さんが生活する拠点を維持しお金を出してくれる元彼にしがみつくしかなくない? それがどれだけみじめでもなんでも、それが自分でした事でしょ? シングルマザーで恋愛をするなとは言わないけど、次の男と結婚もしないで子供作ってって節操ないよ。 どんな事情があれど、自分で選んできた事、関係のない子供(最初のご主人との子)を巻き込んでる現実。 元彼がどう思ってるとかもう関係ないよね。 使える物は使って、生きていかないといけない。 元彼をATMだと思って、賢く生きていくしかないんじゃないかな。 私からすれば、元彼との子供が生まれても、連れ子(最初のご主人との子)を差別なく大事にして貰えるといいなと思う。 正直、何か大ごとになりませんように、ニュースで見ませんようにって思ってしまう。

トピ内ID:f72ba1ef711f7449

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧