30代女性です。
誰にも相談できず数年経っていますが、苦しいため投稿します。
5年ほど付き合ってる年下の彼氏がいます。彼の方からアプローチされて付き合いましたが、1年を過ぎた頃浮気をされていたのが分かりました。
そこで別れるべきだったのですが、結婚を考えていたことや彼は常に一緒にいたい、一緒にいない時も常に連絡をしていたいタイプだったのですが、私は彼の事を疎かにしていたとも思い、逆に反省してしまい、許してしまいました。
しかし、一度浮気された事で彼の事を信じらなくなったことや常に一緒にいるようにしなきゃと思い、彼中心の生活になりました。そうなった事で彼は私から今度は逃げたくなり、また浮気をしています。
ですが、必死で私に隠そうとしているのでもう知らないフリをしています。
今すぐに別れるべきなのは分かっているんですが、私自身が彼中心の生活をしてきてしまった事もあり、全てがなくなってしまう事が怖く離れられません。
最近は彼からもう終わりにしようと言われたり、暴言も吐かれることもあり、何度か離れようとチャレンジした事があるのですが、数日で彼の方からすぐに連絡をしてくるので、またいつも通りになってしまいます。
彼は20代ですが、私は30代ですし、結婚もしたいので、離れないといけないと分かっているのに依存しています。
思い出も沢山あり、一緒にいる期間が長いため離れるのが怖いです。
若くもないのにこんな悩みで恥ずかしいのですが、誰にも話せず毎日苦しいです。
トピ内ID:05565a26084f253a