初めて投稿します。長文になります。
私は10年くらい前から、精神疾患を患っています。
病名は境界性パーソナリティです。
それでも私の病気の事を理解してくれた上で、結婚して3年目になる主人と2人で暮らしています。
病気の症状はネットを参照にして下さい。そのせいで、結婚してから血の繋がった家族や親戚は、今年に入ってから皆縁が切れてしまいました。
私には主人しか頼れる人がいません。
友達も少なく、いても遠方に住んでいたり、なかなか全てを話すのも難しい状況です。
つい一昨日、主人が大切なお客様との大事な接待があるとの事で、猛暑日の中ゴルフをして、その後食事をしてから女性が接待するお店へ。(お客様の意向)その後、そのお客様が帰宅された後に、一緒に接待をした方と再度キャバクラへ。
接待も大事なお仕事だと理解はしています。尚、接待の際は自宅に帰らず、ビジホに泊まります。
しかし私の今の状況はというと、家族みんなから見捨てられて、まだ一年も経っておらず、傷が相当深い。
住んでいる持ち家の分譲マンションでの騒音問題があり、何度か警察に通報をして対応して貰っていたら、逆恨みで玄関前にあった傘を八つ裂きにされて、精神的に不安定な状況。
一人で留守をするのが難しいけれど、大事な接待なので行かない訳にいかず、せめてできる範囲で良いから連絡をして欲しい。
それから以前、接待で泥酔して自力でホテルに帰れず送ってもらった事があったり、ホテルに帰ったら必ず連絡をしてと約束をしてるのにも関わらず、朝まで全く連絡が取れない事がせあり、私もその度に具合が悪くなりました。
再三注意したにも関わらず3度目の音信不通。接待に行かないでとは一言も言っていません。飲みすぎないで欲しい、ホテルに戻ったら一言連絡して欲しい。私の要望はおかしいでしょうか?
トピ内ID:87ca9e095063fe21