本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • ハロウィンジャンボ宝くじ 当たりだったら何買う?

ハロウィンジャンボ宝くじ 当たりだったら何買う?

レス18
(トピ主 0
😀
まるこ
話題
ハロウィンジャンボ宝くじを 連番で5枚買いました。 1等前後賞あわせて5億円! 「当たりだったら何を買おうか」 ワクワクしながら 悩んでいます。 私はつらい事があっても 宝くじの当選日まで 頑張っています。 皆さんは5億円当たりだったら 何に使いますか?

トピ内ID:424b316495a1052b

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数18

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

本当に5億当たったら

🙂
cloud
今住んでる家を基礎からそっくり立て直したいですね。地震にも台風に耐えるシェルターにします。  家に居るのが好きなので。仕事と買い物以外はなるべく家で快適に過ごしたいです。

トピ内ID:a1336b81b6ccc750

...本文を表示

マンション

🙂
hokutin
職場近くにマンション買います。 残りはどうするかな… 家を建て替えるもありかも。 ただ、今のところは立地が悪いのでもっと便利なところに 住みかえるのもありかも。

トピ内ID:1f0d7378e03716df

...本文を表示

そうですね

🙂
ぽんた
5億円当たったら、まず姑と同居している夫の地元から脱出します。 姑とは不仲で、なるべく顔を合わせないように生活しています。 夫と離婚するつもりはないですが、姑と離れるためには別居しかないので。 当選金の使い道は、同居の家を出て実家に戻り実家を建て替えます。 いつか来るであろう地震に、古くなってきた実家が耐えうるかの不安があります。 バリアフリーにもしておきたいですし。 先日、実家の隣が建て替えのために更地になりました。 隣に新しい家が建ったら、実家の古さが際立つでしょうね。 本当に立て替えたくなるだろうな。。

トピ内ID:ca81c5470ab3a07c

...本文を表示

🙂
にゃんにゃん
現在、二世帯同居なんで。 何があるかわからないため、自分の家が欲しい。

トピ内ID:b8028978a61b1465

...本文を表示

犬の輸送車です。

🙂
闘犬記
今使っている4トントラックがだいぶくたびれてきたので、5000万程かけて乗り換えたいです。あとは犬舎ですかね、趣味で飼っているとはいえ、50頭をこえてきたので、冷暖房を新しくして、犬舎を広くしたいです。 当たんなくても、やるんでしょ!と妻が隣で笑っています。 良い機会を与えてくれてありがとうございました。内緒で進めようと思っていたので助かりました。 宝くじは買った事がありません(笑)

トピ内ID:60862028e9b17132

...本文を表示

私はこれに賭けたい

041
普段は賭けない
私は競走馬を買いたいです!! そしてサブちゃんのように、東京競馬場で出走できるくらいの素晴らしい馬になって欲しい。 勿論、その馬がレースに出る時は単勝100万くらい賭けたいので 経費他に賭けるお金も残しとかなきゃね。 出来れば東京競馬場を見る事の出来るマンションを買いたいけど、 私はサブちゃんではないので、自分の馬の時だけ馬主席で見ます・・。 でもまぁ多分、5億当たったら夫と山分けして、私は普通に家を買っちゃうかも。 あら現実的。

トピ内ID:bf439d2e145c4400

...本文を表示

レスします。

😍
夢見る夢子さん
海の近くの中古の家を買い リフォームする。広い庭は畑にして野菜を作りたいです。 時々魚も釣りたいな。 庭にカヤックを収納して、時々カヤックで海に出る。 そんな暮らしに憧れます。 5億は多すぎるなぁ。 2億で充分。 あとの3億は、人の為に使いたいです。

トピ内ID:331c2e41f31c6800

...本文を表示

夢ですねぇ

🙂
ばく
海の見える家に引っ越します。 庭付きで、そのの一方は家庭菜園、もう一方は フェンスを巡らせて犬を飼います。 猫ももう一匹増やす。 毎年旅行で行っている所にバケーションハウスとして マンションを購入。兄弟やその家族にも使ってもらう。 マウイに海が見えるコンドミニアムを買い そこも兄弟やその家族とシェアしてみんなで楽しむ 復興に少しでも役立ちたい おつりがくれば、夫が好きな時に引退してもらい 老後をゆっくりと過ごします。

トピ内ID:1369e46fbc112dee

...本文を表示

目立つと

🙂
ささ
目立つと周りの人が敵に見えてしまいそうなので、とりあえず貯金して、次の宝くじを細々と買うかな。 車くらいは買うかも。

トピ内ID:652e7bef183a6127

...本文を表示

夢ですが

😍
能古島の花
○50万のギターと30万のウクレレとそしてちょっといい車を買います。 ○スクラッチを10万円買ってみたい。 ○大阪に行って通天閣を見に行ってたこ焼きを買いたいです。 大阪のたこ焼きを食べ尽くしたい! ○北海道に行って丹頂鶴を見に行きたい。 ○インプラントにして若返りたい 2か所プチ整形をしてみたい。 ○千円のTシャツを着て、300万のロレックスの腕時計をして 街を歩いてみたい。 普段着に高級時計って憧れますね。 ○令和のねずみ小僧になりたい。 ○タイガーマスクになって、 子どもたちにプレゼントをしたい。 だけど当たらないと できないよ〜。

トピ内ID:331c2e41f31c6800

...本文を表示

こういう卜ピは癒されますね

😉
匿名よ
夢があって楽しくて、癒されます。 私はタニマチになりたい。 某若手野球選手が好きで、遊びを覚えさせるのではなく、欲すればトレーニングに必要なものを買ったり、専属管理栄養士やトレーナーを雇ってあげたりしたい。 そしてもしMLBでプレイすることになったら、最後のプレゼントとしてプライベートジェットを手配し、頑張ってねーと見送る。

トピ内ID:9fc809248d4e0dff

...本文を表示

猫のための家を建てる

🙂
ふむふむふむ
保護猫のために家を建てます。 キャットウォークつけたり、壁紙や柱を爪とぎされてもいいようにします。 床暖房設置して、ひなたぼっこ出来るようにしたいですね。

トピ内ID:2d21bf8af0d01a80

...本文を表示

宝くじ買いました!

🙂
夢子
本音では、20代一人息子に全部あげたいです。 働いてはいますが、本当は毎日ゲームして暮らしたいようです。「五億あるから、安心して仕事辞めなさい!好きなことしなさい!」と言ってあげたいです。 ただ、そんなことは息子のためにはならないので、五億あたっても、息子には絶対言いませんねぇ。 両親が高齢ですがまだ自営で働いており、毎日やることがある生活っていいなと思うので、何か商売したいですね。

トピ内ID:2499a30b0e5f826b

...本文を表示

夢見る時間が楽しい

🙂
コスモス
駅近に別宅(夫との別居用に) 老後の施設費用 子供に信託資金 これで3億。 後2億は自由に旅行資金、にします。 残らないように使いまくります! 昔から、あれ食べたいから飛行機で北海道へ、これ食べに福岡行こう、とか衝動的に1泊くらいで出掛ける人がいたんですよね。金持ち。 そういうのに憧れていました。 また、大好きなピアニストは飛行機がダメで日本に来られないので私が向こうへ赴いて追っかけしたいです。 ああ、当たれー!

トピ内ID:da46eac07e26b569

...本文を表示

先ずは家から

🙂
人生変わる
戸建てを建てる。 庭が広くてバーベキューや 食事をしたり。 車を買う。 サックスを買う。 電動ベッドを買う。 マッサージチェアを買う。 船旅に行く。 海外旅行。 などかな。 後は貯金する。 当たりますように。

トピ内ID:bdd8f49c9712922c

...本文を表示

楽しい夢

🙂
まな
大好きなお風呂屋さんを買い取る。またはハムスターランドを作る。

トピ内ID:b44c814f65372512

...本文を表示

1億で家土地買って、あとは楽しく使って余れば寄付。

🙂
遊んで暮らせますね〜
家土地買って、生活リズムの為に仕事は続けて、健康壊さない程度に食道楽して、周りに迷惑かけない程度にできる限り有給とって旅行に行きたいですね〜。 使いきれなかったら遺言で寄付。

トピ内ID:0c8b2f4acb163b1b

...本文を表示

マンション購入

🙂
ポポン
ペット可の駅近マンションを買いたいです。 買わなきゃ当たらないから、ぜひ買いますね。 バラ10枚。 宝くじは、夢が広がりますよね。

トピ内ID:43d89a4ae47c4b50

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧