トピを開いていただいて、ありがとうございます。
私は、アラフィフ、女性です。
父は、80代前半、母は、70代後半です。
比較的自立して、健康な両親ですが、この間、父が、誕生日を迎え、生きているうちに、なにか、思い出を残したいと、考えるようになりました。
そこで、以前、テレビて見た家族写真を撮る、写真家のことを思い出しました。
例えば、歯医者さんだった、お母さまが、家族とともに、歯科医院で、先生と患者に扮装して、楽しくて面白い写真だったり、
銭湯屋さんだった、お父さまが、家族とともに、お客様と店員になって、屋上から撮影していたりして、出来上がりは、ほっこりするようなものでした。
ぜひ、その方に撮っていただきたく、探したのですが、見つけることができませんでした。
なにか、ご存じの方、いらっしゃいましたら、情報、お寄せいただけないでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します。
トピ内ID:ad2b030ae197f871