約1年付き合って半年間同棲している彼氏がいます。
私29歳・彼26歳
彼には昔からの幼馴染で仲の良い男女2:2のグループがあり、私と付き合ってからも定期的に遊んでいるようで報告はしてくれます。
私には幼馴染も定期的に遊ぶ男友達もいません。
私と付き合う前からの関係なので、関係性に文句を言えないことは重々承知していますが
・泊まりの旅行
・宅飲み
・女の子の家に上がる
などはやらないで欲しいと伝えていました。
しかし先日そのグループで遊んだ時に、女の子(Aちゃん)の家に上がったことが発覚しました。
発覚の経緯は、遊んだ時の写真を見せてもらっていてAちゃんの家で撮った動画があったことがきっかけです。
その動画に辿りく前に「おしまい」と言われたのが不自然で、続きも見せてと言ったらそれでした。
彼いわく、Aちゃんの家の近くでランチしていて、Aちゃんが家に荷物を取りに行くと言うのでみんなで着いて行き少し家に上がった。長居はしてないとのこと。
「私が嫌がることはわかってた」
「隠そうと思ってはなかったけど今言うべきじゃないと思ってた」(別のことで喧嘩中だったこともあり)
「自分だけ外で待ってると言ったら変に意識してると思われる」
「彼女が嫌がるからって言ったら、彼女に対して悪い印象がついてしまう」
と言われました。
誰でも価値観が完全一致することはないから、お互い譲れるところは譲って話し合いで決めようねと言ってくれてたのは彼の方です。異性関係のボーダーラインに関しても了承してくれていたし、普段優しくてたくさん愛情をくれる人だったので、怒りよりも悲しみがかなり大きいです。流されないで欲しかった、ひとりでも外で待ってて欲しかったと思ってしまいます。
私は別れたくはないですが、OKの幅を広げるのも厳しいです。
これからどうしていけばいいのかアドバイスください。
トピ内ID:bddacdeffb5db656