5年弱付き合っている彼氏に恋人というより親友としての好きになったと言われ振られました。
ことの始まりは年明け遠距離中の彼氏の誕生日だったため彼氏の家のほうに出向き2泊3日でプチ旅行していました。
その際彼氏のスマホの扱いが怪しく、私が隣にいる時はスマホを触らない。寝る時いつも枕横に置いていたのを鞄の中にしまう。LINEにロックをかけていたという事がありました。その場で問い詰めればよかったのですが認めたくない気持ちもありなかなか言い出せず、結局空港で別れた後「LINEで隠れて何かやってるのわかってるよ。次会う時までに辞めれる?」と言いました。そうしたらこれからも同じ事繰り返すと思うから別れてほしいと言われました。
理由は隠れて連絡とってた相手が好きとかではなく私のことが恋人の好きというより親友みたいな好きになってしまった。これ以上付き合っていても私を傷つけると思うから別れてほしいとのことでした。
私は納得はできませんでしたが特に引き下がることもなく少し文句を言いそのまま別れました。
しかしその次の日連絡があり、やっぱり冷静になり私しかいないと思った。やり直したい。と言われました。
でも一旦距離を置いてよく考えたい。と言われ今その距離を置いてる期間です。
正直絶対別れた方がいいのはわかってるのですが一緒にいて落ち着くし結婚も考えていて今年中には私が彼氏の方に行く予定で彼氏も了承していて仕事もそれで調整していた為どうしても自分の中で踏ん切りがつきません…。
もしよければ皆さんが自分ならどうするか教えていただきたいです。
ちなみに隠れて連絡とってた相手は元カノで少し前に共通の友人経由で再開しそこから連絡とってたみたいです。
また以前も一度振られていて、その時はオンラインゲームで知り合った女を好きになったからと振られました…(その時は若かったせいか引き下がりましたが…)
トピ内ID:88eacb63e3d21df5