質問させて頂きます。
今年の1月に第一子を出産し、現在里帰り中の新米ママです。
来月には赤ちゃんと一緒にアパートに戻ろうと思っているのですが、その際に同じアパートの人たちに「子供が産まれたので騒音などでご迷惑をお掛けする事もあると思いますが宜しくお願いします」と挨拶に行った方がいいのでしょうか?
またその際に何か粗品みたいな物も一緒に持って行った方がいいですか?
アパートは私たちを入れて4家族が住んでいます。
ただ私の下の階の人は引っ越ししてきた時に挨拶に行ったのですが部屋の明かりも付いていて、時間帯を変えたりして2回ほど伺っても出てきてくれませんでした…
50代くらいの夫婦2人で住んでいるようなのですが…。
この場合、下の階の人にも一応挨拶に行った方が良いですかね??
質問ばかりで申し訳ありませんが回答をお願いします。
トピ内ID:564bbdbcde347209