アラサーの主婦です。
4月から、夫の転勤先から地元に戻ることになりました。
3年程転勤先に在住したので、知人も何人かできました。
最後に(1)グループで付き合いのある友人たち、(2)職場の人に連絡するか迷ってます。
専門学校で出会った友人グループには、それぞれ環境の変化で1年は会っておらず、職場も退職してからは会ってません。
連絡無精なので、自分から連絡するか、また何と連絡するか迷ってます。次にグループラインが動いたタイミングでとも思いますが、やっぱり水くさいですよね。
ずっと仲良くできたらなあと思っていましたが、これからは物理的にも離れますし、会うことはあるのか… 引っ越しますと言われてもどう思われるのかな~など考えてしまいます。
みなさんならどうしますか?
トピ内ID:d5546744d2fca182