子供が幼稚園に通っています。先日園内で我が子がお友達からおもちゃをもらってきました。園では指定のもの以外持ち込み禁止になっています。子供同士の間ではお手紙や折り紙の作品、シールなどやり取りをする事もあるのですが、物をもらったのは初めてです。
流石に保護者の許可があるのかもわからず面識も無く困ったため、以前クラスのグループLINEで全員自己紹介した事があったので個人的に連絡してみました。
急な連絡の謝罪とおもちゃを頂いた事の確認を写真付きで送信したのですが数日しても既読にもなりません。
面識が無いのに個人的にメッセージを送るのは失礼だったでしょうか?失礼な事をしてしまったかと言う気持ちとメッセージの確認すらして頂けないのだなと思うとちょっとモヤモヤしています。
また、このおもちゃは先生を通してお返しすべきでしょうか?
トピ内ID:a3d5b455f717b089