私は前好きな先輩がいて、友達のaちゃんに応援してもらってたんです。でも、片想い一年ぐらいで先輩に冷めてしまって、私と友達も入っているクラブの同級生のbくんが好きになったんです。aちゃんには先輩のことが冷めてきたとは言ってるんですがbくんの事が気になっているとはまだ言えてません。理由は多分aちゃんがbくんの事が好きだと思ったからです。それで、案の定好きになったみたいです。
やっぱbくん諦めないとなって思って先輩の事好きになろうとしたんですけど、連絡を取ってるうちに、もう好きじゃなくなっていました。
今更aちゃんにbくんの事が好きと言うのが怖くて、「何で私(a)は貴方の恋愛応援してたのに好きな人被せてくるの?」って思われるのが嫌で、何も言わず友達の恋愛を渋々応援してました。
まだ未練があるbくんを諦めてaちゃんとbくんの恋愛を応援するのが辛いです。
aちゃんは本当にいい子なんです。私の恋愛をすごく応援してくれてたので私もaちゃんの恋愛を精一杯応援したいです。
未練をなくす方法や、恋愛より友情を熱くする方法を教えて欲しいです。
トピ内ID:bf9baf7a75a33dd1