義父が寝たきりで入院中な為、敷地内同居の義母の夕飯をたまにですが持って行きます。今日持って行った所初めはありがとねーと穏やかだったのが急に何かを思い出したかのように怒り出し、私が聞かれたことに答えた返事が気に入らなかったのか激怒
なんだか疲れました
義父の介護も全部私がしてきて、義母は仕事してるからと何もしてこなかったんです。
具合が悪いと義父が言っても、義母は病院に連れて行ってくれなかったと義父に言われ私はすごく悲しくなったし、今までもやれる事はやってきましたが、頼んだ覚えはない、と嫌なことばかり言われてきてます。
それで、うちの財産当てにして!みたいなこととか土地とか代々のものとか売るのとか、そういうの嫁なんだし口出ししないで、とか私は何も言ってないのに言われて旦那に電話して悔しくて泣きました。
旦那が言うことが私が裏で言わせてると思ってるみたいです。
旦那は単身赴任な為、私は2人子育てしながら介護もして、仕事もしてるのに自分の旦那さんも見ないで何言ってるんだろうって感じで。
これからどう接していけば良いかわかりません、経験者の方アドバイスくださるとうれしいです。
義父89歳義母80歳です。
私は38歳12歳と6歳の子供がいます。
トピ内ID:461be62c7f4e4904