どなたかご存知の方がおられないでしょうか?
私が妊娠して以来、夫の両親が毎週のように、自家菜園の無農薬栽培の野菜や色々な食品を届けてくれます。
とても有り難く頂くのですが、時々どうやって使うのか判らない物、食べ方のわからないものを頂き、調べてる間に腐らせてしまったりして、、、
くれた本人も誰かから貰ったり、食べたことのないものだったりして、聞いても知らないようなのです。
今回頂いたのは、オーストラリア産のCombo Hany という蜂蜜のようなねちねちした塊で、ところどころ結晶化したものです。
あちこち調べたのですが、錠剤化したものや、薬っぽいものばかりで、原料のようなかたちのものはありませんでした。
蜂蜜と全く違うものらしく、何かに入れて飲むとかいうかんじでもなさげで。。。
ご存知の方、どうか教えて下さい!
トピ内ID:2540624531