本文へ

進むか諦めるか

レス11
(トピ主 0
🙂
猫の威を借るたぬき
恋愛
友達以上恋人未満の人(Aさん)についてです。

〇自分
・33歳 会社員
・Aさんとは2年ほど前にイベントの主催サイドで知り合って以降、
時々連絡を取っていたが恋愛感情はなく。
しかし、今年8月のイベントでより連絡を取るようになったあたりから
気づいたら自分の中で「好き」という感情が湧いてきて、
9月終わりに告白するも「彼氏がいる」ということで断られた。
その後、Aさんと二人きりで会うことが増え、友達以上恋人未満の関係に。
・Aさんとの間に子供がほしい

〇Aさん
・40歳 シングルマザー(中3の女の子一人で、自分とは普通に話しができる関係)
・子供を作るのは難しいとは思っているが、できることは協力したいとのこと。(子育てについて話したり、アプリで基礎体温を付けてくれていたり)
カラダの相性は良いとのこと。
ただ、基礎体温を付け始めて最初の高温期に、高温になるのに遅れがあったり、思うように上がらなかったり、不安定な部分がある。
・彼氏さんは相当に束縛してくる人だが、仕事が多忙とのことで次第に会う回数が減ったとのこと。
LINEは頻回だったが、年数回しか会わなくなったとのこと。
さらに、Aさんと言い合いがあって以降、ここ1~2年はラインも用事があるときにたまにで、
今日、約1年ぶりにLINEで「どうしてるん?」という連絡があったとのこと。
・彼氏さんに対しては相当冷めているし、束縛に対して恐怖を抱いている。
しかし、通算14年の付き合いがあるので、切るに切れない様子。

互いにものすごく好きなのですが、
子供の件、彼氏さんの件で相手に無理をさせてしまってもいるような気がして、
踏ん切りがつかずです。

今日、今年中に方針を決めようということで、
まずは自分の中で揺れる気持ちをしっかり固めたいなと思いました。

進むか諦めるか悩んでいます。
どう考えていくのがいいのでしょうか?

トピ内ID:5ca4d65a3c6a3262

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数11

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あらあら

🙂
鼻風邪
諦めましょう なんやかんや言いながら、その彼とは切れないんでしょ? 本命彼氏がいながら、ちょこちょこつまみ食いしているようだし。 束縛されている冷めているって、浮気する人の常套句。 既婚者が浮気相手に、妻とは冷めている愛情はないって言うのと同じです。 自分の子供が欲しいのなら、その彼女では厳しいよ。

トピ内ID:3ced78ba916753a9

...本文を表示

トピ主さんは浮気相手

🙂
おばはん
>33歳 会社員 >Aさん ・40歳 シングルマザー ・彼氏さんに対しては相当冷めているし、束縛に対して恐怖を抱いている。 しかし、通算14年の付き合いがあるので、切るに切れない様子。 ただでさえシングルマザーという難しい関係性なのに加え、彼氏持ち。 しかも、彼氏がいながらトピ主さんと浮気できるタイプ。 今後も同じことをして行く方だと思います。 トピ主さんが上手にお付き合いできる方ではないと思いますよ。 今後も、年に数回彼と会うのを我慢できるのか。 浮気症の彼女のお子さんを育てる事ができるのか。 彼女が妊娠した時、トピ主さんの子供ではないかもしれないけれど、どうするのか。 答えは、簡単に出ると思いますけどね。 通算14年の付き合いとは、前回の結婚前と離婚後のお付き合いだったということ? 離婚の原因はその彼ではない、という保証もない。 簡単に信用は出来ませんね。

トピ内ID:d568dd56830360d1

...本文を表示

まだ33歳 男性 独身

041
友達以上恋人未満?!
ですよね? 何故、わざわざ バツイチ 子持ち 40歳 彼氏持ち の女性を選ぶんでしょうか? 33歳独身なら、20代の独身女性とも付き合えますよね。 それにしても… 中3(おそらく15歳)の娘さんがいて、その[彼氏]との付き合いが14年? [彼氏]はもちろん、元夫ではないんですよね?? [お互いにものすごく好き] なら、まずこの40女性は、彼氏とやらと別れるのが先だと思いますが。 付き合ってもない、再婚もするかわからない7歳歳下男性のために(トピ主さん) [子作りの協力]してるとか… 身体の相性はいいだとか… 中学生の思春期真っ只中の娘さんが気の毒に思えます。 トピ主さんは、どうしたいんですか? このまま、身体の関係と、あわよくば子供が出来ればそれでいいんでしょうか? 腐れ縁みたいな彼氏と切れないまま、トピ主さんと子作りしている40女性のどこがそんなにいいのかわかりませんが… 中3の娘さんもまとめて、一緒になる気はあるのかなぁ…と。 友達以上恋人未満の7歳歳上女性と子作りしているトピ主さんも、協力してる40歳バツイチ子持ち女性も…… 無責任だし、理解に苦しみます。

トピ内ID:0914a34af621a749

...本文を表示

男のプライドはどこへ?

🙂
ライムカレー
トピ主さん、なぜAさんと関係を持つ前に、「彼氏と別れてくれ」と要求しなかったのですか? 彼氏と別れていない女性と体の関係を持って、男として情けなくないですか、それは。 それからずっと、「二番目の男」として「日陰の存在」になっているんですよね。 それでいいんですか? 日陰の男のはずなのに、なぜ「Aさんに自分の子供を産んでほしい」などと? 順番が、違いますよね、それはまず 「Aさんが彼氏と別れる」 「トピ主さんがAさんにプロポーズする」 「Aさんとトピ主さんが結婚する」 「Aさんが妊娠し、トピ主さんの子供を産む」 というのが、正しい順番なのでは? 今の段階で、「基礎体温がどうのこうの」という話が出ていること自体、おかしいでしょう。 まずは男のプライドを取り戻し、Aさんに彼氏と別れるように要求し、それがダメなら、Aさんときっぱりお別れをし、トピ主さんだけに尽くしてくれる別の女性を探しましょう。 今の状況が、どんなにおかしなことになっているか、Aさんが好きなあまりにわからなくなっているようです。冷静になって、自分とAさんのことを第三者的な目線で見直してみましょう。

トピ内ID:f1db996c3b00f147

...本文を表示

どこに進むんですか?

🙂
猫丹
トピ主様はAさんの浮気相手か、良くて乗り換え候補に過ぎません。 怖いだの冷めてるだの言いながら、夫婦でもないのにずるずる別れずにいるのがお答えでしょう。 トピ主様とのお付き合いに飽きてきたら平気で他の人と関係持ちそうな方ですね。

トピ内ID:765eac37ded82b4c

...本文を表示

意思も固まってないのに子作り?

😨
mi
大人に振り回され、知らない男性が出入りして Aの子供が本当に可哀想。 彼氏持ち、40歳、シングルマザー 友達以上恋人未満などという、付き合ってもいない状態で 基礎体温をつけ、複数の男と肉体関係を持ち 身体の関係は良いとか、気持ち悪すぎる。 Aの言う「できることは協力したい(基礎体温をつけている)」 とは、 →このまま肉体関係を持ち、彼氏持ち状態で 主との子供ができたら産むということですか? で、主も「今年中に意思を固めて」とか「進むか諦めるか」って… 相手に基礎体温まで付けさせて、やるだけやって、進むとか諦めるとかなんですね。 子供できなかったら結婚しないのなら 40歳なら確率は低いですね。 彼氏もいますし誰の子供か分かりませんね。 会ってないとか関係が悪いとか言っても 本当か嘘か分かりませんし、他にも男がいる可能性もある。 最後にもう一度言いますが、子供が本当に可哀想。 まともな倫理観があると思えません。 自分の中で揺れる気持ちがあるなら、 至急子作りストップしてください。

トピ内ID:1e3691f635cde54d

...本文を表示

うーん

🙂
たんたか~ん
彼氏いるから交際は無理と言われながらも肉体関係はあるのだから遊び相手だよね? ただの。 本当に主に気持ちが向いているなら、別れるでしょ?

トピ内ID:38c40ccd19c2ebf5

...本文を表示

大変失礼な言い方ですが

🙂
ぶろっくま
女を維持するための道具みたいな扱いをされていますよ、主さん気づいていますか? 彼女は遠距離の彼氏が好きで別れるつもりもない、でもあちら側に相手にされていないから、自分の女を満たす道具として主さんを利用してると感じました。 年齢的にもまだ若いと思いたい、男性に相手にされると思いたい、女でいたい、そんな気持ちで揺れてるのでしょうから、その間は主さんと恋愛関係にあるフリをして利用しますよ。だって女として見てくれることで心の隙間を埋めてくれるんですもの。 ところで主さんはお若いのにこの様な特殊な方としかご縁はないのですか?他の男性を想う女性に利用されてまで一緒にいてもらわなければならないほどモテないのなら仕方ありませんが、そうでないならこんな自分が惨めになる恋愛はやめたほうが良いよ。

トピ内ID:1947e3a36b0f7cd2

...本文を表示

彼氏がいるから付き合えない

🙂
既婚
と言われたけど、その後盛り上がってきて身体の関係も今はあるって事ですよね? でも彼女は、彼氏とは長い付き合いだからと縁を切らないんですよね? だけど彼女の彼氏は、 >多忙とのことで次第に会う回数が減ったとのこと。 LINEは頻回だったが、年数回しか会わなくなった。 >Aさんと言い合いがあって以降、ここ1~2年はラインも用事があるときにたまにで、 今日、約1年ぶりにLINEで「どうしてるん?」という連絡があった って、これって付き合ってないでしょ。 なのに彼女はまだ未練タラタラって事なんだろうね。 でもさ、彼女と彼は、年に数回でも会って、その時には肉体関係持ってるんだろうし、 そんなどっちつかずの彼女と主は子供が欲しいと公言して主とも肉体関係持ってるから もし彼女が妊娠した!となったら、本当に自分の子供か?って、普通考えるものじゃない? 彼とまだ会ってるなら、彼は多分肉体関係目当てだろうから、そういう関係続いてると思うし。 不誠実な女性だから、やめたほうがいいと思う。 それに彼女って、彼とは長い付き合いだからハッキリ別れられない、とか言いつつ、主とも関係持って、子作りに協力するわ!とか言ってるなんて、凄い変な女性だと思うよ。

トピ内ID:ab090db28e80e662

...本文を表示

ん?彼氏がいるのに体の関係?

🙂
久我重明
それって「遊び相手」だと思うけど。 楽しそうだしいいんじゃない? しかしそのお嬢さん、どんな目でお母さんとあなたを見てるんだろ?

トピ内ID:265256efc1d36e80

...本文を表示

嫌だァ、あなた

💔
可哀想
現実見えてないようだからはっきり書くわ お子さんを望む誠実な女は複数の男とは決して寝ません 然るにその女は不誠実 適当な生き方をしている女です。 変な女に引っかかったね。貴方の親御さんがお気の毒だわ

トピ内ID:cfc28543c79de614

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧