マチアプで知り合った同業男性と二回目のデートを先日してきました。
楽しかったのですが脈なしなのかなと疑問に思う事があります。
彼は共通の知り合いの女性(既婚者だけど彼がそれを知ってるかは不明)を度々話題に出します。
その上「追いたくなる魅力がある」と言う褒め方をしました。以前電話したときも私がその人のことを話すと「知らないことが多いからもっと掘ったらおもしろそう」と言っていました。
デート中にも彼が甘いものを好きかって話のときに、その女性に差し入れでチョコもらったとか、こう言うことを言われた とか話題に差し込んできます。
私も鈍感でその時は違和感くらいで済んでいたんですが家に帰って思い返したらなんか、悲しいのと腹立つのとで...。
デート終わりにもラインが来てて一応 「直接言えなかったけど可愛かったよ」的なことを言われました。
でもこの方はエスコートもなんか女慣れしていて、私はちょろいのでドキドキしてしまうんですが、誰にでもしてそうで複雑な気持ちになります。(車が来てると触られたり、手があったかいと言って触らせてきたり)
脈なしなのかキープなのか、知り合いの繋がりがあるから無下にできないのでしょうか。
デートは向こうから誘ってくれてて、三回目があるか分からないのですが...こういう場所に行きたいねみたいなことは話しました。
誘いを待つか、こっちから誘うかも迷ってます。
長々すみません。
脈はないのか?私から三回目のデートに誘うべきか?ご意見をいただけたら幸いです。
トピ内ID:04665f33afb079ac