新婚ですが夫とうまくいってません。
理由は夫に好意のあった女友達が私に嫌がらせをしたので、遠まわしに夫に聞いたら、
彼女がそんな事するはずない、お前は異常な焼餅妬きだと逆に怒られた事でです。
孤立してしまい、その後親切な第三者が夫に事実を伝えてくれたことで、
夫は謝罪、お互いに話し合って和解しました。
が、しこりは残ったまま、ある日急に家事ができなくなり毎日鬱々していました。
すると先日から初恋の人が夢にあらわれました。
彼は中学の同級生で、いじめからさりげなく庇ってくれた人です。
夢でも特に何をするわけでなく、教室でメモの交換をしたり、話したりするだけです。
目が覚めた時には盛大に涙が溢れています。
最近泣く事も忘れてたので涙って暖かいんだなあとか本気で思い
それからちょっとずつ元気になりだしました。
毎晩寝るのが楽しみなんですが、前出の件以来気を使ってくれてる夫には浮気してるようで悪いです。
これって逃避ですか。
カウンセリングに通おうか考えていますが、元気になってきたのと
治療して夢が見れなくなったら正直寂しいので迷っています。
トピ内ID:0033657977