週末婚2年の夫婦です。
夫婦で計画していた海外旅行のすぐあと、旦那に気持ちが冷めたと私の日常生活の甘えが原因だ、と離婚を言い渡され、再構築したかったため必死に悪かった部分は直すと私は伝えました。
ただ、旦那が旅行中にずっと誰かとLINEをしていたので、誰かとLINEしてる?と聞いたところ、驚いた顔をししてない!と見え見えの嘘をついたことが引っかかっていました。また、お土産でぬいぐるみを買うような人間じゃないのに3つも買っていたのが疑わしくみえてしまいました。
話し合いの際に、そのことについて問い詰めたら相手は女性(今度やるバンドの仲間らしいです)で、LINEも一部分見せてくれました。とても仲が良さそうなLINEでした。
一部分じゃなくて他も見たいと言ったら、旅行がしんどいこと、私のことを彼女に相談していた、だから見せたくない。見たら傷ついて拗れると。
今更傷つかない、それよりも信じたいから見せて。言ったらしつこいと怒りその後離婚だ裁判だ!と何を言っても話にならなくなりました。
また、話し合いの際にこの離婚のことを誰にも相談していないとも彼は言っていたのです。
これはクロでしょうか、証拠を直接見てはいません。
私があること無いこと無駄に問い詰めてしまったのでしょうか。
再構築を望んでいたけど、大好きなので、悲しいけれど度重なる嘘に信じられずクロならもう別れようと思います。
ご意見お願いいたします。
トピ内ID:242e4ac831001cab