子供の習い事は振替を1ヶ月以内に取ることができるのですが、かなりの割合で振替の予約が取れていないことがあります。
前も取れていなくて、
振替は取ってない日ですが、
と、子供だけ先に行った日に電話がありました。しかし、ちゃんと振替の日を説明すると、あっと言って思い出したようでした。
今回も習い事の設備の故障で休みになり、その振替を後日取ってほしいと電話があったので、〇日分の振替で〜と受付で予約をしました。
しかも取れる日がなかなかなくて、この日ならってことで予約したはずなのに、また、今日、予約が入っていなくて、何日分の予約ですか?と。
受付でリストみたいなので確認しながら予約するみたいなのに、すぐに記入してくれてないのではないかと思っています。
数日前に、ちゃんと入ってますか?と確認したいのですが、失礼でしょうか?
毎回、すいませんもなく、私が勝手に来ているかのような様子でなんとかしたいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:6707d4aa02f124ad