私の勘違いかもしれませんが、親から奴隷の様に扱われて家事もペットの世話もペットは私が飼いたいって言ったわけでもないのに、毎回私親は仕事だから用事があるから忙しいからできない。私も親が忙しいのもわかってるんですけど、明らかに時間が空いてるこの時間ならやれるはずっていう時も私にやらせてきます。
でも昔親から叩かれたり泣いたら外に出されたりしました。それが怖くて親に言いたくても言えません。だから学校の先生にも親戚にも話したりしました。しかし「そういう人だから仕方ない」「先生達はそれを親に言える立場ではない」って何もしてくれませんでした。家族に言おうとしても、兄弟もいなければお父さんもいません。助けを求めても逃げようとしても逃げられない。だから自分が思っているよりも、他の人からしたら私の苦しさは軽いのかもしれないと考えてしまいます、それに親は仕事でほとんど家は私1人です。寂しい怖い誰も助けてくれないので、もう諦めようと考えています。
説明が下手ですが聞いてくれてありがとうございました。
トピ内ID:5757ef7d3e61f47f