10年越しに最悪な別れ方をした元カレから連絡がきました。 (二股かけられ、お相手の方と結婚し子供ができたという)
本当に今さら何?って感じだったんですが、不思議ともうどうでも良かったというか忘れてました。
ネッ友が過去にたくさんいたので、最初誰か分からなかったので返信していましたが、彼と分かりシャットアウしてやろうかと思ったけど、彼は誠心誠意謝ってくれました。
私は「謝ってくれたことは受け止める。奥様にも勘違いされたら困るしはっきり言うけど、こちらはあなたが今独身だろうが既婚者だろうがもう興味も関心もない、私がどうしてるかも言うつもりもない。そしてもう私の人生にはあなたはいないのでこれ以上関わることはない、ご家族とお幸せに。ありがと。さようならー」と本当に決別ができました。
その頃まだ私は10代で本当に色々傷ついたり悲しかったことはあったし男性不信にもなったけど、もう10年も経つとどうでもよかった。
やはり連絡をとると過去のことを思い出し少し腹は立ちましたが。
今は妻子持ちというのに、10年前の元カノに連絡とか今さら気持ち悪いという気持ちのが勝ってました。 (彼はもう会うつもりもないけど何してるかずっと気にしていたと言ってましたが)
本当は罵ってやろうとか思ってましたが、今さら未練がましいのもきもいのであほらしくてやめました。(嫌みは言いましたが)
それより過去の思い出を語られて、色々覚えてるなんて気持ち悪いなーって思ってしまった。
普通の人は懐かしいーとか久しぶりーってなるんですかね?
私は人として冷たいでしょうか?
トピ内ID:a0f68544bd51f347