こんばんは。
小学校勤務の女性の先生いらっしゃいましたら教えてください!
4月より新規採用で支援員として小学校で働くことになった、40代女性です。
新任式、入学式の服装についてお伺いします。
先生方の服装は皆さんスーツでしょうか?
今はきちっと感もありながら割とカジュアルさも取り入れている感じになってきているような感じもしていますが、私の服装これで大丈夫だろうか?と心配になりましたので、なにがご指摘があれば教えてください。。
下はオフホワイトのタックワイドパンツ 、中は白のシンプルなブラウス、
上は黒のジャケットを羽織ります。
我が子の入学式もあり春らしく新しくパンツを購入しました。
黒のジャケットを着るのでキチっと感はあるかと思いますが、白のパンツじゃない方がいいでしょうか、、
学校によって様々かと思いますが、
私のコーディネートはありかなしか、皆さんの学校の先生方の服装はどんな感じか教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。
トピ内ID:8e4e78ca99e3a478