本文へ

名古屋市大曽根あたりのことについて

レス2
(トピ主 0
😀
まおん
話題
なかなか会う事のできない彼氏がいます、彼は大曽根周辺に住んでいて、忙しい彼のため、私が大曽根に行って少しの時間でも良いから会おうと考えているのですが、大曽根って乗り継ぎ目的以外で降りたことないんです。あんまりレストランもないみたいだし、お茶するところもないみたいなんだけど…。地元の人たちはどうしているんでしょう。彼も、家の周りではまったく何も利用しないらしく、彼に聞いてもわかりません。 私達の移動手段は徒歩です。それなりに食事できるところやお茶ができるところを教えてください。できれば大曽根駅周辺で。無理ならナゴヤドームあたりまでの距離で。 どうかお願いします。

トピ内ID:6416253346

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

すんでました。

😍
usa
つい最近まで住んでいました。 最近は大曽根も栄えてきましたよ 大曽根駅界隈なら、メッツ大曽根のコメダが一番お茶できるかな。 おしゃれではないかもだけど あと、ドームまで歩かれるぐらいの時間があるなら、ドームの目の前に大きなイオンがあるので、買い物でもお茶でも出来ますよ あと、最近、駅自体が改装されて、地下にお店が入りました。 確かパン屋さんも入ってたようなきがするので、そこでお茶とか出来るかも。 おすすめのカフェとか、そんなものはないですが、時間をつぶせるところは少しありますよ 気をつけて行ってきてください!

トピ内ID:1983031982

...本文を表示

イオンをおすすめ

💍
まよまよ
ドーム前のイオンに行けばいろいろありますよ。

トピ内ID:1452942196

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧