私は31歳、お相手は38歳でアプリで知り合いました。とても硬い職業をしていて、真面目な印象の方です。
とても私のことを気に入ってくれたようで、2回目にお会いした時に好きだと言われました。ただ正直見た目は好みではなく、話していてドキドキする訳でもないです。
2回目のお誘いも元彼を引きずっていること(半分事実で半分言い訳です)を理由に一度お断りしたのですが、会えるだけでいいからと言われてお会いしました。
元気になってから選んでもらえたらいいとか、時間をかけてくれていいと言われたのですが、過去の経験から会ってすぐに好意を伝えてくる男性に不信感があり、恋愛対象ではないとはっきりLINEでお断りしました。
ただその後も交際を迫るのではなく私の良い所を伝えてくれたこと、幸せを願っていますと言われ正直揺れてしまっています。
私の欠点(結婚や出産願望のないこと、喫煙者であることなど)を伝えても全然構わないと言ってくれたことを思い出し、こういう人と付き合う道もあるのかなと思っています。
少しだけLINEは続けていて、もっとお互いをわかり合いたいと思うようになったけど恋愛対象かわからないとは伝えてあります。まだ返事は無いですが、会いたいと言われたらまた会うつもりでいます。
自分勝手なのはわかっているので、気持ちが恋愛に向かなかったら付き合わずに終わろうと思うのですが、1ヶ月やそこらで恋愛対象ではない所から気持ちが変わることはあるのでしょうか?
正直キス以上のことが出来るかどうかわからないです。
相手の時間を奪うことに罪悪感があります。
同じような経験をした方がいたら、結末など教えていただきたいです。
トピ内ID:06cbfb524e529419