本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 東京のみなさん、この暖冬の今何着てますか?

東京のみなさん、この暖冬の今何着てますか?

レス5
(トピ主 0
しなの
話題
今週末東京方面に遊びに行きます。 寒い地方なので住んでいるところと気温差があるようです。 東京のみなさん、今どんな服装、格好ですか? ダウンやニットというより???なに着てますか?

トピ内ID:5620696185

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私はダウン

041
タウン
さっき山手線の駅で何気なく皆の着ているものを見たら、まだ冬仕様でダウンの人多数でした。夜は冷えますからね。ブーツ(防寒というよりおしゃれでですが)の女性もけっこういました。

トピ内ID:5745124383

...本文を表示

今週末は

041
オオモリ
暖かくなるようです。天気予報によると。 わたしは今週末の外出には春物のワンピースにデニムのジャケット、 いわゆるエビちゃん風?イヤしまった!相当違いますけど、、、 ま、とにかくそんなふうに考えております。 花粉が多いですし、デパートや電車内などでは汗をかくこともありますから ニットは止めたほうがいいと思います。 暖冬ですって、いやいや東京に限っては雪は降らなくても寒い冬だと感じました。

トピ内ID:7562620668

...本文を表示

暖かい

041
みみ
今週末となると、もう3月ですよね。 私としては、3月になったらダウンは×と思ってます。 今年は暖冬だったので、上着はショート丈の物しか 切る機会がありませんでした。 今日の気温は13度。風が強かったですが 昼間はダウンを着ている人はほとんど見かけませんでした。 ニットだけの人も結構いました。 ブーツも冬物はそろそろ終わりかな? 3月2日は18度の予報だったと思います。 春物着てもおかしくない気候ですね。

トピ内ID:5804436991

...本文を表示

先週東京に行きました

😀
みかん
先週東北より東京に遊びに行きました (気温は日中12℃前後でした) おしゃれゾーンでは。 Tシャツにカーディガンにパンツをはき、お尻が隠れる丈のカシミヤのコートで念のために手袋は持っていました。 カジュアルゾーンでは。 ハイネックの薄手のシャツに綿素材のシャツを重ね着し、下はカジュアルなパンツ、コートは上記と同じです。 基本的にはいつもと同じですが、婆シャツ、マフラー、タイツをはかないぐらいの違いですね。 東京の人はマフラーやダウンを着ている人も多くいましたが、私には上の格好ですら歩き回っていたら汗をかいてしまうぐらい暑く感じました。(朝晩はそこそこ寒いです) 横浜、お台場、ディズニーなどの海側に行かれるならば、もう少し防寒着(マフラー・手袋・羽織物)は用意された方がいいと思います。

トピ内ID:1104640276

...本文を表示

朝晩は寒いよ

😀
mana
東京は昼間は暖かいけど 朝晩は寒いのでまだセーターと丈の短いダウンを着ています。 今日周りの人を見たらけっこう薄手の冬物を着ている人が 多かったです。電車や建物の中は暑いですし、難しいですよね。 風が強い日が多いので気をつけて楽しんでくださいね~

トピ内ID:4986392236

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧