本文へ

岡山市内の商店街や下町

レス2
(トピ主 1
🙂
まこ
話題
他県の下町育ちなので商店街や商店があるところを歩いてみたいなと思っています。岡山に来てだいぶ経ちますが地理に詳しくなく、調べると表町のあたりにあるようですね。
できれば南区か北区希望ですがオススメはありますか?

人が少ないとかさびれたシャッター商店街ではなく、谷中ぎんざや戸越銀座のような賑やかなところがあったら嬉しいです。

トピ内ID:741bd30878b06b3c

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

かつて

🙂
なつかしいなぁ
岡山市内に住んでいましたが、おっしゃっている表町商店街は結構にぎやかですよ。 (東京と比べるのはどうかと思いますが) 他は行ったことがないのですが、あるのでしょうかね。 さびれていないということなら、表町商店街だけかもしれません。 間違っていたらごめんなさい。

トピ内ID:97f514d4ad574b18

...本文を表示

ありがとうございました

🙂
まこ トピ主
表町行ってみます! 大型スーパーや商業施設は便利だけれど味気ないというか。たまには地元にいた時のように、商店街をのんびり歩いたりお店の人と会話したりとか下町っぽい買い物をしたくなりました。 どうもありがとうございました。

トピ内ID:741bd30878b06b3c

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧