お米LOVEです。
白米・おにぎり・おこわ・炊き込みご飯・リゾット・パエリア・・などなど、とにかくお米が大好きです。
とくに、炊きたての白いご飯をほおばるのが幸せです。
炊き立ての白いご飯を食べたいからXX作る、という感じで、おかずを作っています。
ハンバーグ、生姜焼き、麻婆豆腐&麻婆茄子を作ったり、鮭を焼くことが多いです。
また、ご飯がススム明太子や漬物、昆布などもよく買います。
炊き込みご飯は週に1度。おにぎりにしてお弁当にも持っていきます。
赤飯を多めに炊いて冷凍しておいて、蒸籠で蒸して食べることもあります。
ちなみに白ご飯は冷凍をせず、毎回炊き立てを食べます。
今回教えて頂きたいのは
ご飯がススムメニュー&レシピを教えて欲しいです。
よるごはんに、炊き立ての白いご飯を美味しいおかずと一緒にほおばりたいです!
トピ内ID:8f5e220743584560