私と彼は約8ヶ月の付き合いです。
2月に彼が転職しました。
慣れない職場と責任の重い仕事を任されるようになったプレッシャー等で彼自信がいっぱいいっぱいになり、
なかなか以前の様に会えなくなってしまいました。
2月中は残業で遅い帰宅になっても、まだ彼なりに余裕があったのか
メールは1、2日おきに来ており週1日は会えていたので、
寂しいという感覚はありませんでした。
3月前半は頻度は減りましたが彼の方からメールが来てました。
「なかなか連絡できなくてゴメンね。毎日日付が変わってからの帰宅になってました。とても疲れてます。」
というメールを受け取りました。
3月中頃に、「今から会いたい」と呼び出され3週間ぶりに会いました。
彼は、ひと回り小さくなったような印象でした。
相当疲れているようで、大好きな趣味の話をしているときでさえ
あまりテンションが高まらないようでした。
仕事の過酷さや精神的プレッシャー等、相当キツイ現状であることを話されました。
「一日中仕事のことしか考えられてない。家に帰ったら記憶なく眠ってる。」と言っていました。
トピ内ID:5470839849