本文へ

恐怖のメール

レス2
(トピ主 0
041
まみ
ヘルス
29歳の女です。 今からもう10年も前のことですが、私がまだ学生だった頃、友達と学校から帰宅途中、携帯に送信元が不明のショートメールが入りました。 「何笑ってんの?」という一言だけ。最初は間違いメールかな?と思いましたが、 それから頻繁に「かわいこぶってんじゃねえよ!」とか「鏡見ろ!ブサイク!」とメールが来るようになりました。 当時一人暮らしだったのですが、 「お前の事だよ!○○まみ!!!死ね!」とフルネームで名指しされ、恐怖で泣き叫んでしまいました。友人全てを疑い、一時人間不信になりましたが、次第にメールはなくなりました。 2年前には自分のフルネームでネット検索してみたところ、「○○まみ!死ね!死ね!」と書かれていて、また昔の事件を思い出してすごく辛かったです。同姓同名は他にもいますが自分に対しての書き込みのようで…。今も似たようなドラマを見ただけで思い出し、震えが止まらなくなります。あの時警察に届けて犯人が特定できていれば…とか、知らないうちに誰かを傷つけてしまったのかとか、今でも後悔の念にかられます。この事件を忘れ去りたい。どんなことでもいいのでご意見をお願いします。

トピ内ID:9194156693

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

怖~~~~い(叫)!

041
バンコ
まさに現代のホラーですね。自分に来たら・・・?と 想像しただけで、恐怖に駆られてしまいました。 私の友人も、ある時を境に 自宅に「○○ちゃんいる?いつ会えるの?」と 名指しでいやらしい電話がたくさんかかってきたそうです。 しかも自分だけではなく、母親や姉の名前も知っているのです。 あまりに不気味で、かけてきた男性に聞いたところ、 当時のH系の伝言ダイヤルに、 「○○、□□、△△の三姉妹、お電話待ってます~♪」 と家族の名前と自宅の電話番号が吹き込まれていたそうなのです! やっぱり人間不信になり、家族間でも揉めたそうです。 姿の見えない悪意の恐怖を感じました。 しかも相手は自分達のプライベートも知ってるワケですし。 結局犯人はわからなかったそうですが、 本当に薄気味の悪い話ですよね。 ショートメールっていうのは、アドレスがわからないものなのですか?警察に相談すればよかったですよね。 でも絶対そんな犯人は、自分が地獄にはまってますよ。 「人を呪わば穴二つ」って言うし。 良いアドバイスがありますように!

トピ内ID:2821930955

...本文を表示

妹が同じ目に遭いました

😠
匿名希望
2~3年前の事ですが、突然妹の携帯に、 『私の彼を盗りやがって。このドロボウ猫!』 『あんたの家は既に突き止めてる。住所は○×(妹が一人暮らししていた アパートの住所)。近いうちに訪問してやるから待ってな』 『髪を染めたね。よく似合うよ。でもそれも今のうち。 根こそぎ引っこ抜いてやるから』 『今日は残業で帰宅が遅くなったのね。夜道は気をつけた方がいいよ。 包丁持ったヤツが後をつけてるかもよ』 といった内容の脅迫メールが突然明け方4時とかに入ってくるように。 妹は人の彼氏を盗るどころか、当時失恋したばかりでかなり落ち込んでました。 妹のフルネームも住所も知っているので顔見知りの犯行である事は間違いない。 恐かったですね。妹は(メールに関しては)案外平気な顔してましたけど、私は心配で心配で。 『面倒くさい』と渋る妹を叱咤し、1ヶ月ほど全てのメールの着信拒否設定をさせました。 その後、設定を解除しましたが脅迫メールは一切ありません。 一体あれはなんだったんだ?と未だに謎が解けず、悶々としています。

トピ内ID:4181290622

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧