今日、母が恥ずかしそうに「実はお父さんと結婚式をあげたいなって考えているの・・今更なんだけど」と打ち明けてきました。
私の父とは母は、父方の両親が結婚に大反対、更に母方の両親が母の幼い頃他界していることもあり、簡単なパーティしかしていなかったそうです。
父の度重なる裏切りに母は長年苦しんできました。
だからこそ、母は神様の前できちんと愛を誓い合いたいのだと感じ、
ものすごく応援してあげたい!!って思っています。
母はパソコンもいじれないので、あまり情報収集ができません。
私が情報を集めて母に色々な提案をし、素敵な結婚式を挙げてもらいたいのです。
母はあまり大げさなものは望んでおらず、私と姉夫婦の参加だけで構わないといっています。
どんなアドバイスでも構いません、同様のケースがあった・自分の時にささやかだけどこんな素敵なことをした・など、宜しくお願いします!
トピ内ID:5264080442