わたしには少し遠距離の彼氏がいます。とても努力家で今、院1回生で頑張ってます。昔からスポーツもインターハイに行く程万能で成績も優秀で考えも大人で性格も優しい彼氏です。将来性も有るとあたしの家では高く評価されてます。多少理屈っぽいとこあるけど。でも仲良くやってて今交際2ヶ月(友達歴は2年)です。
そんな中ひょんとした付き合いで最近合コンに誘われ親友Mと行きました。その時に笑顔の素敵な男のコUと出会い、1時間半トキめいて帰りました(笑)頼りなさそうなのがあまりいただけなかったんですが…可愛い系でした。あたしがフリーなら間違いなくアピってたと思います(笑)
でも、さすがわたしと似た親友…。何と親友もUを好いてました。親友は交際人数0で、滅多に恋をしないので是非とも応援したいのですが…少しだけ心はブルーです(笑)
彼氏と別れてまで親友と張り合うなんてことは考えてないんですが(笑)
感情を分かりやすくいえば、好きなアイドルがいて、その人を誰かに取られる?っていう感じ…。
こんな変な感情、何とかならんでしょうか?わたしのプチ悩みです。
トピ内ID:3547807830